« 夏休み☆伊豆・伊東へ | トップページ | 夏休み☆宿にて »

2012年8月30日 (木)

夏休み☆遊覧船

今日も、暑かったですねsadsweat01

もう、溶けてしまいそうです。

この暑さに負けないように、気を付けましょうね。

.

                              ship       ship       ship       ship       ship

.

伊東では、道の駅マリンパークから遊覧船に乗りました.。

Photo_2
カモメが、”かっぱえびせん”に釣られて付いて来ました。

陸玖は、かっぱえびせんを投げたり、食べたりhappy01.

Photo_16
.

.

晴梧、風が強くて目が開けられませんhappy01

.

.

.

Photo_4.

.
.

.

 暑くなって船室に入って

 風に当たりながら、外を見ていたら

           ・         

           ・

           ・

 

           Photo_18

 

.

.

”しぶき”の直撃sign03

仕草が可愛いheart04

笑っちゃったhappy01

ごめんねlovely

 

.

Photo_9Photo_12.

興味津々。

やっぱり男の子ですね。

後ろ姿が・・・

『ぼくもうんてんしたいなぁ~』

   って、言ってるhappy01

.

.

続きは、又・・・

.

.

そうそう、前日に千葉の娘宅までお迎えに行ったのですが、

陸玖が、夜寝る時にお布団に横たわり

「きょうもたのしかったぁupup

はぁば、おむかえにきてくれてありがとうupup

おやすみーupup

と言ったのでびっくりしてしまいました。

傍にいた娘も

「(私は陸玖に)何も言ってないから・・・」と。

こんな事を、自分から言えるようになったのですね。

「陸玖が、そんなこと言ってくれて、ばぁば嬉しいーheartheart

嬉しくて愛おしくて、ギューっと抱きしめてしまいましたlovelylovelylovely

陸玖もばぁばも、ニコニコhappy01

幸せMAXでしたshine

« 夏休み☆伊豆・伊東へ | トップページ | 夏休み☆宿にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み☆伊豆・伊東へ | トップページ | 夏休み☆宿にて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ