« 暑中お見舞い☆夫がニヤリ | トップページ | ぐっすり眠りたい(-_-)zzz »

2012年8月 7日 (火)

無事終わって、ホッと・・・

今日は、立秋。

暦の上では、秋。

まだまだ暑さ厳しい日々が続きます。

夏バテに気を付けましょうね。

.

                                 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

.

5日(日)、義母の十七回忌法要をしました。

施主の夫は、入院中なので出席する事は出来ません。

夫に代わって、息子が施主代行。

お食事や引き出物は、娘が相談に乗ってくれ手配をしてくれました。

これから、だんだんこうして子供達に助けてもらうことが多くなるのでしょうね。

終わった後、病院へ行き、夫に無事に終わった事を報告したら頷いていました。

.

娘家族や息子が帰った後、一気に気が抜けてしまったように、倦怠感で体がどうにも辛くて仕方有りませんでした。

日頃の疲れと、法事も終わってホッとして気が緩んだのでしょうね。

今日は、夫の病棟が午後の入浴日。

4時以降でないと病室に行かれません。

体が辛くて辛くて仕方がなかったので、昼寝をして出かけました。

本当は、病院行きをお休みしたかったけれど、行かないと夫が心配するといけませんから。

久々に、栄養ドリンクも飲みました。

病院に着き、車から降りたら元気が出て来たような・・・

滅多に飲まないから、ドリンク剤が効いたのかなcoldsweats01

バテバテちゃんから、だんだんと回復して来ました。

                  (因みに、バテバテちゃんは、娘が陸玖に言っていた言葉です)

 

« 暑中お見舞い☆夫がニヤリ | トップページ | ぐっすり眠りたい(-_-)zzz »

コメント

本当にお疲れさまでしたね。
素通りする訳にいかないことだから、気を遣われると思います。
好きに暮らしていても、この暑さにバテバテなのです。
1人で全てに対応するポカコさん、そりゃぁバタンキューが必要ですよ。
ドリンク剤って、常用すれば効かないのでしょうね。
たまに飲めば、パワーもりもりになったりしてrun

今後は頼もしいお子さんたちに、何でも相談されると良いですね。
確か、今週はお孫さん来訪ですか・・・?

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

労いのお言葉、ありがとうございます。
やはり、日常の事とは違い気疲れも有ったのかも知れません。
久々に感じた疲れでした。

子供達がいてくれるので心強いです。
孫達は、又20日から来る予定です。
楽しみにしています。
体力も回復しておかなくちゃねwinkshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い☆夫がニヤリ | トップページ | ぐっすり眠りたい(-_-)zzz »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ