« 夏休み☆遊覧船 | トップページ | 夏休み☆ぐらんぱる公園 »

2012年8月31日 (金)

夏休み☆宿にて

もう、今日で8月も終わり。

1年の2/3が終わるなんて、早い事早い事happy02

夫の入院生活も、8ヶ月過ぎました。

毎日暑さも厳しいけれど、日も短くなくなり、秋も近付いてきています。

.

                  spa     spa     spa

それでは、昨日の続きを・・・happy01

早目に宿に向いましたcar

温泉は、5年前の夏、娘の結婚前の家族旅行以来です。

その時は、母、弟家族も一緒でした。

この5年間に、いろいろな事が有ったけれど・・・

久し振りの温泉spaです。

楽しみにしていました。

.

一服して、宿のプールでおチビさん達と水遊びhappy01

Photo_19.

.

湧水だったので、冷たかったhappy02

水着を着たのって何時以来かな??

子供用のプールと大人用のプールに入って、陸玖は”プカプカ”ご機嫌。

晴梧は、浮き輪に入るのを嫌がるので抱っこです。

.

.

.

.

温泉spaは、内湯の大浴場2つ、館内専用の登山電車で行く露天風呂に入りました。

やっぱり、温泉は良いですね~happy01spa

陸玖も気に入ったようで、朝も

「お風呂入りたい。」と言うので、一緒に朝湯しました。

.

ご馳走食べて、お部屋でのんびり・・・happy01

子供達、孫達と過ごす、最高に幸せな時間ですねheart04

.

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

Yako_2.

.

.

親子で・・・この笑顔happy01happy01

2人のこの顔を見られて、幸せheart04

.

.

.

娘も、毎日子育てに家事に忙しくしているので、温泉に入って、上げ膳据え膳で食事が出来て喜んでいました。


Photo_16


.

  浴衣姿も、可愛いいlovely

  ばぁばバカでごめんなさいcoldsweats01

.

.

.

Photo_17
                                  カメラマン・・陸玖ですcamera

                  最近は、カメラを向けると逃げる事が多くなりました。

                  撮る方に興味が有ります。

.
Photo_4



寛いで、ゴロンとしていたら

 晴梧が・・・happy02

 ウゥ~wobbly

 これも、幸せhappy01heart04

.

.

Photo_10

.

.

息子も、ゴロ~ン。

その手は、何ですか?(笑)

後光がさしてるshine(笑)

.

.

お布団を敷いて下さったら、早速  downwardright

Riku_11

   happy01happy01happy01                                                              おやすみなさーいsleepysleepy

« 夏休み☆遊覧船 | トップページ | 夏休み☆ぐらんぱる公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み☆遊覧船 | トップページ | 夏休み☆ぐらんぱる公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ