« 敬老の日(*^_^*) | トップページ | 夫が・・・ »

2012年9月16日 (日)

コント?!(>_<)

先日、夫が看護師さんに体交をして頂いた後、頭の位置がしっくりしなかったようで、

文字盤で、”あたま” と言うので、頭と体を動かして、テレビの位置も直しました。

で、「これで良い??」  「これで良い??」 と何度か聞いても、答えてくれません。

ポカコが

「言ってくれないと分らないから・・・」 と言ったら

文字盤を指さすので、文字盤を夫の前に出しました。

.

そうしたら、何と言ったと思いますか??

.

”いえるわけない”

.

happy02 happy02 happy02

,

言えないのは分かっていますけどdowndownsweat01sweat01sweat01

ポカコにとって、夫が文字盤で話すのも、瞬きや指でOKサインを出すのも、”会話”ですから・・・

「言って・・・」

と言ってしまう訳でして・・・sad

.

夫らしいと言えば、夫らしい(発言?)ですけどdespair・・・

.

ハァ~~

.

なんとも、コントみたいなお話でした coldsweats01

チャンチャンupup

.

Photo

              どうぞ、聞いたらお返事合図をお願い致しますconfident

              だんなさま。

« 敬老の日(*^_^*) | トップページ | 夫が・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬老の日(*^_^*) | トップページ | 夫が・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ