« 困った事 | トップページ | コント?!(>_<) »

2012年9月15日 (土)

敬老の日(*^_^*)

昨日、夫の病院から帰ったらポストに・・・   loveletter eye

陸玖から、”ハガキ”が届いていましたnotenote

.

Photo_2

陸玖(3歳)から、初めての”ハガキ”

嬉しいなぁ~heart01heart01heart01

幼稚園で書いたのかな・・・

上手に書けてる happy01

ばぁばには、どっちが”じぃじ”で、どっちが”ばぁば”か分かります。

.

すぐ電話しようと思ったけれど7時だったので、寝る準備で忙しいと思って今朝しましたtelephone

明るく元気な声happy01

.

おはよぉ~

お手紙ありがとう

上手に書けてるね

幼稚園で書いたの?

   ・ 
   ・
   ・

じぃじにも見せるね

,

おはよう~

うん。うん・・・・・

   ・
   ・
   ・

チョビは?

   ・
   ・

(突然)

りく、おたんじょうび12がつ

ばぁばも、12月。12月3日だね。

陸玖と同じだね。仲良しだね。

うん。そう。

じゃあ、○○ようちえんにくれば・・

ばぁばは、行かれないよぉ~

ふぅ~ん。バイバイ。

.

時々、頓珍漢な会話になったりするけど、それも又可愛いですlovely

Photo_3                        (夏休みに、箱根彫刻の森にて)

昨日の娘からの定期便mobilephoneでも

陸玖が、朝トイレに行きながら、突然

おだわらすきー ちばもすきー

ばぁば、げんきかなぁー

ばぁば、さびしいね

りく、いってあげる

りく、いくー

って、言ったんですって。

ばぁばは、それを聞いて涙が出る程嬉しかったですheart04

.

孫から、沢山の幸せを貰っているポカコですshineshineshine

.

 

« 困った事 | トップページ | コント?!(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困った事 | トップページ | コント?!(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ