« 夏休み☆宿にて | トップページ | 再会して来ました »

2012年9月 1日 (土)

夏休み☆ぐらんぱる公園

2日目は、ぐらんぱる公園に行きましたcar

.

先ず、”わんぱくライダーPark”に行きました。

陸玖も 「のりたい!」と、ライダーに挑戦。

Photo_29

少し傾斜のある所で練習してからコースに出ます。

普段は、補助輪付きの自転車に乗っているけれど、ペダルなし、ブレーキなし、補助輪なしの自転車はちょっと怖かったみたい。

少し乗って止めそうになったけれど、息子が付いて回っているうちに慣れてきて楽しんでいました。

.

Photo_30
.

この日も、暑くて暑くてsad

晴梧も、汗びっしょりsweat01

大きな扇風機?

ミストが、気持ち良かっった~

.

.

Photo
.

. 

 トランポリンupupup

  
.

.

.

.

.

..

Photo_5
.

.

       ウォータープール


.     sweat01 sweat01 sweat01

.

.

.

Photo_7
                           happy01 happy01 happy01

                          筏が動いて・・・

            兄弟揃って、固まりました。

            仕草も表情も、そっくりですねhappy01

            

Riku8


Photo_8


.

.

 ゴーカート dash dash

お母さんと一緒で嬉しそうhappy01

.

.

.

.

.                             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久し振りの旅行、おチビさん達を中心に楽しみましたnote

又、来年も行かれるといいな。

帰りに、夫の病院に寄ってお土産話をしました。

.

最後に、ぐらんぱる公園入り口で撮った記念写真です。

家族揃っての写真は、なかなか無いので買ってしまいましたhappy01

病院の夫にも、すぐ見せることが出来ますしね・・・

.Photo_9

.

                                           お付き合い下さり、ありがとうございましたheartheart

.

« 夏休み☆宿にて | トップページ | 再会して来ました »

コメント

ポカコさん、こんばんは。
お孫さんたちとの夏休み企画、ぜ~んぶ拝見しましたよ~♪
楽しそうで、貴女も日頃の憂さが晴れましたね。
奇しくも、先日ワタシも伊東へ行きましたが…
それは脇に置いといてですねeye
伊東の道の駅から遊覧船が出ているのですか?
前を通りましたが、気が付かなかった!
まるで双子のような陸玖ちゃんと晴梧ちゃん♪
仕草も顔もそっくりで、そばで見ているようでした。
お水に親しみ、グランパル公園で思い切り遊び、ほんと楽しそう!
この公園は、孫たちとも行きましたが、みんなが行く所なんですね~
ちょっと寂しいこの頃でしょうか…でも、すぐまた逢えますよね。
少し過ごしやすくなりました。
お互いに、まだまだ元気でチビちゃんのお相手しましょうね。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは。

ありがとうございます。
温泉に入って、おチビさん達と遊んで、楽しい時を過ごしました。
1泊で慌ただしかったけれど、これも又仕方有りませんね。
久し振りに、気分転換息抜きの旅行が出来ましたhappy01

だんだんさんも、伊東に!?
同じ頃かな?
遊覧船は、小規模です。
たまたま、現地で知りました。
潮風が気持ち良かったです。
陸玖と晴梧は声もそっくりです。
晴梧は、まさに次男坊と言う感じなんですよ。
ぐらんぱる公園は、家族連れで賑わっていました。
子供を遊ばせるのには、ちょうど良いかもですね。
又、一人の生活で毎日病院通いをしています。
寂しいけれど、又会うのを楽しみにして頑張ります。
おチビさん達と楽しく過ごせるように体力をつけなければと、痛感しました。
お互いに体に気を付けて、元気モリモリでいられるように頑張りましょうね。

遊覧船、朝湯、プール、わんぱくライダー…。
ポカコさん、よかったですね~、
夏の日々、家族の笑顔、楽しかったですね^^。
またこうして、いっぱいの幸せを。
ご主人さまもさぞお喜びに。

それにしても、
陸玖くん、晴梧くん、可愛いですね~。
これから益々逞しく成長し、楽しみな事です。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは。

みんなで沢山楽しんで来ました♪♪
今年の夏の思い出が、出来ました。

そうですね。
私達が楽しんだ様子に喜んでくれていると思います。
特に、おチビさん達の事を聞くのを楽しみにしているようです。
夫にとっては、孫の成長は楽しみで生きがいだと思います。
勿論、私もそうですがhappy01

ありがとうございま~す。
褒めて頂いて嬉しいですheart04
家族は、宝物ですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み☆宿にて | トップページ | 再会して来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ