« 今年も☆行って来ました(*^_^*) | トップページ | 良かったね(^_^)v »

2012年10月28日 (日)

写真

入院中の夫のところに、娘からのプレゼント”お便りフォトパネル”が置いてあります。

娘のスマホから、メールでフォトパネルに孫達の写真や動画を送ってくれますloveletter

今日も、ポカコが病院に行った時、お便りフォトパネルの電源を入れて、写真を見ました。

.

Photo.

画面も大きいので見易いです。

1日中ベットに横たわっている夫には、何よりの楽しみです。

孫達の様子を身近で見られるのは、嬉しいですねhappy01

.

そして、昨日、夫が

”ちょびのしゃしんがみたい” (文字盤で)

と言うので、チョビを撮って3枚プリントして、持って行きました。

.

Photo_2.

チョビとは、もう10ヶ月会っていません。

写真を見せたら、ちょっと顔が微笑んだ様に見えました。

時々、チョビの事も話していますが、会いたいでしょうね。

« 今年も☆行って来ました(*^_^*) | トップページ | 良かったね(^_^)v »

コメント

わぁ~、
よかったですね、ご主人さま。
何よりのプレゼント、嬉しい、可愛いお孫さん。  
それにチョビちゃんまで。

ポカコさん、想像していますよ、
ハッピ~な顔して観ているご主人さまを^^。
会いたいでしょうね~。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

夫にとって、孫の様子を知る事そして成長は何よりの楽しみです。
娘も良いプレゼントを考えてくれたと思います。
嬉しいです。

チョビを可愛がっていたので、会いたい気持だと思います。
表情をあまり出さない夫ですが、ちょっと緩んだ様に見えました。

ポカコさん、一週間の旅から帰りました。
交通費がかかる距離なので、経費削減を狙ってまとめ旅にしていますが。
やはりくたびれる年齢を、ひしひしと感じています。

今は本当に便利なグッズがありますね。
旦那さまには、何よりの癒し効果のある写真パネル。
表情には出来なくても、ツーカーで笑顔が伝わったでしょうね♪
今回神戸の旧友宅にお邪魔しましたが。
ご主人は、まだ60歳代で天国に往かれました。
相思相愛だったので、見るも気の毒な彼女に手紙攻撃しました。
変哲も無い、日常のことを綴っただけでしたが・・・
先日、あの便りに救われたと言われて、改めて泣いてしまいました。
どんな方法でもいい…病む人の支えになればと思います。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、お帰りなさ~いhappy01
きっと充実した旅を過ごされた事と思います。
一段落すると、疲れが出て来ますね。
同感ですcoldsweats01

娘も、良いプレゼントを考えてくれたなぁ~と思います。
電源を入れると、いつもジィ~と見ています。
夫だけでなく、私も家族や周りの方々に支えらています。
何気ない心遣いも嬉しいです。
だんだんさんからも、いつも温かいコメントを頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も☆行って来ました(*^_^*) | トップページ | 良かったね(^_^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ