« ☆希望の光☆ | トップページ | いとこ会 »

2012年10月19日 (金)

雑記

雨も止み、今日は秋晴れの良いお天気ですsun

陸玖は、遠足です。

楽しんでいるかしら・・・、confident

.

日が短くなりましたね。

夫の病院からの帰り道には、車のライトをつけて走っています。

一人で過ごす秋の夜長は、何だか物悲しくなります。

.

昨日、娘が送ってくれた写メールですloveletter

Photo_2.

.

.

可愛いなぁ~lovely

ポカコ、お気に入りの1枚になりそうです。

.

.

.

.

そうそう、先日夫の病院に行く前に映画を観てきました。

最初は、”絆” を観ようかと思ったのですが、映画館駐車場に着いたのが上映時間ギリギリ。

で、10分後上映の ”あなたへ” にしました。

Anatahe.

.

主演、高倉健さん。

80歳だそうです(現在81歳)

ついつい夫の姿と・・・

夫が元気だったら・・・

誘ったら、多分一緒に行ったと思います。

気分転換のつもりで行った映画も、何だか・・・

.

.

秋は、いけませんね。

ブルー気分から、脱出しなければ・・・・

« ☆希望の光☆ | トップページ | いとこ会 »

コメント

可愛い写メール「陸玖くん」と、高倉健さんの「あなたへ」と。
楽しかった遠足の話し…、観た映画。
ポカコさん、秋の日を印したんですね。

確かに秋のいま、
夕暮れどきは特に、誰もが感傷的に。
そうそう、浸かりこまないようにねっ、秋の深い穴に。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちは

ブログも少しご無沙汰してしまったので、最近の事を少し書いてみました。

写真は、弟の晴梧なんですよ。
似ているでしょうhappy01
今度会った時に、陸玖に遠足の話も聞いてみようと思います。
どんな話をしてくれるでしょう・・・

秋は・・・特にそうですね。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆希望の光☆ | トップページ | いとこ会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ