« ありがとうね(*^_^*) | トップページ | 紅葉を見に »

2012年11月23日 (金)

健診帰りに(^^♪

一昨日、1年に1回受けている健診に行って来ました。

健診結果が、良いといいのですが・・・

健診前って自分なりにちょっと節制してしまいませんか??

ポカコは、ついつい手が出てしまうのが甘いものhappy02

分っちゃいるけど止められない!!  なんですcoldsweats01

そこで健診前には、少しばかり我慢しました。

.

なので、食べたくて食べたくて、”健診が終わったらケーキ食べよ~”と心ひそかに思ってcoldsweats01

こんな事ではいけないのですけれど・・・despair

”ストレス解消”と大義名分のもと、健診帰りに寄ったショッピングモールに行った時買ってしまいました。

.

Photo

             美味しく頂きました happy01heart04

             幸せ~~heart01heart01heart01

             因みに、一昨日と昨日で食べましたのでご安心をcoldsweats01

..

.

あと1ヶ月したらクリスマスですね。

月日の経つのが、早い事、早い事。

ショッピングモールにも飾られていましたxmas.

Photo_3


.

綺麗ですねshine

我が家でも、夫が元気な頃はイルミネーションをしていました。

2人で、工夫して飾って楽しんでいましたが・・・

懐かしい思い出です。

« ありがとうね(*^_^*) | トップページ | 紅葉を見に »

コメント

綺麗ですね~、
街の大きな鮮やかツリー、もう観る季節。
ポカコさんご主人さまとご一緒に、ぜひこのお写真を。
うん、いいかも、感動するかも「うわぁ~、綺麗!」と。

こうみえても結構わたし、甘いモノも。
それもパイ系が^^。
でも我が奥さまは、その硬さが駄目みたい。
柔らか~いソフト系がいいようです。
ポカコさん、「幸せ~」と感じ、よかったですね。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちは

綺麗ですよねぇ~shine
思わず足を止めてしまいました。
共有できる楽しみは、嬉しいですね。

shizuoさんも~♪
夫も、お酒も甘いものも好きでした。
私は、お酒は飲めませんが、甘いものは大好きです。
パイ系もソフト系も、どちらも好きですhappy01scissors
食べられる事って、幸せですね。
それも、好きなものを好きな時に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうね(*^_^*) | トップページ | 紅葉を見に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ