« 久々に土鍋登場 | トップページ | 健診帰りに(^^♪ »

2012年11月19日 (月)

ありがとうね(*^_^*)

今日は、1番の寒さだったそうですね。

10日程風邪気味で、体調がすっきりしませんでした。

薬嫌いのポカコですが、こじらせない内にと、昨日はとうとう風邪薬を買って来ました。

普段薬を飲まないからか効いたようで、今日は大分良くなったように思います。

.

             maple      maple      maple      maple      maple

朝から、嬉しい事が有りました。

娘からの電話での話です。

.

食事をしている時、陸玖が突然

.

                           ばぁば、ごはんたべてるかなぁ~?

                           ばぁば、ひとりでさびしいよね・・・

                           そうだ!!

.

と言ったので、娘は陸玖が 

「チョビがいるから大丈夫だね。」 と言うのかと思ったそうです。

そうしたら

.

                            りくとせいごとおかあさんが、いけばさみしくないね

.

と言ったのですって。

ばぁばの事を思って、考えてくれたのね。

.

ばぁばは、とっても嬉しくて心がポカポカになりましたheart04heart04heart04

.

                               ありがとう!! 陸玖 heartheart

« 久々に土鍋登場 | トップページ | 健診帰りに(^^♪ »

コメント

風邪、ワタシも喉が長びいていました。
お互いに、着膨れしてでも病気しないで冬をむかえましょうね。
僕たちとお母さんが行けば、寂しくない・・・
誰が教えた訳でもないのに、陸玖ちゃんはなんて子でしょうsweat02
鼻がツーンとしてしまいました。
ポカコさんの暖かい心が、いつの間にか浸透していったのでしょう。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは

風邪を引くと長引きますねdespair
寒くなったら、すぐにこれですものね。
”着膨れ”、確かにですね。了解ですhappy01paper
だんだんさんも気を付けて下さいねheart

ばぁばバカですが、優しいんですよ。
陸玖の言葉や様子にどれだけ癒され沢山のエネルギーを貰っていることか・・・
幸せですheart04
陸玖の赤ちゃんの時にはお手伝いに行ったり、こちらに来たり、一緒に過ごす機会が多かったので、陸玖もフッとした時に、思い出してくれたりするのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に土鍋登場 | トップページ | 健診帰りに(^^♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ