« テレビに(*^_^*) | トップページ | 音楽って、良いですね »

2012年12月15日 (土)

ディズニーランドに行って来ました

Photo

Photo_3


先日、陸玖の幼稚園のお休みを利用して、ディズニーランドに行って来ましたhappy01

陸玖への、お誕生日プレゼントですpresent

普段はゆっくり起床のポカコですがcoldsweats01、この日は早起きをして小田原駅から新幹線に乗り千葉の娘宅へ向かいましたbullettrain

そして、娘の運転でディズニーランドへGO-!!rvcardash

心配したお天気も、晴れて風もなく、

”日頃の行いが良いから(笑)・・・頑張っているし・・・神様も・・・”coldsweats01

なんて、娘と言い合う程の良いお天気に恵まれましたhappy01

.Photo_8


.

.

入り口付近で、ドナルドがお出迎えhappy01

.

平日だったけれど、クリスマスシーズンだし大勢の人がみえてました。

.

.

3_5


.

.

大きなツリーの前でxmas

.

.

.

.

.

         note ウキウキしちゃいますnotenote

Banndo

Photo_12

Photo_17
陸玖の胸には

  Happy Birthday ワッペン
   downwardleft

スタッフの皆さんから

 ”りくくん、おたんじょうびおめでとう~!!”

沢山沢山、声を掛けて頂きましたhappy01

陸玖も恥ずかしそうに  ”ありがとう”

.

白雪姫と7人のこびと、空飛ぶダンボ、ウエスタンリバー鉄道、ミッキー・ミニーのいえ・・・

バズーでは、陸玖の方がばぁばより命中して、ばぁばの負けhappy02

サーキットでは、ゴーカートの運転も上手に出来て、お母さんと1回ばぁばと2回も乗っちゃったnote

.

そして・・・

ディズニーの夜景も楽しみたかったけれど、翌日は幼稚園だし、それは次回の楽しみにして、名残惜しみながら帰って来ました。

陸玖も、お誕生日プレゼントを楽しんでくれていたので良かったですhappy01

ポカコも、楽しめて幸せでしたheart04

.

                ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

.

こう言う時間を夫も一緒に共有出来たら・・・と、楽しみながらも思ってしまいます。

こればかりは、仕方のない事ですが・・・

ついつい・・・・・

楽しい話なのに、暗くなってしまいました。  ごめんなさい。

.

                                    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*   

.

アッ!! おまけですhappy01

Photo_18      

.

     ミッキーのおでん  → 

     オレンジミッキーは、こんにゃく。

          美味しかったですよhappy01

 

Photo_10

« テレビに(*^_^*) | トップページ | 音楽って、良いですね »

コメント

陸玖ちゃん兄弟と、ディズニーランドへ~楽しそう♪
そうそう、TVにも登場して、すっかり場慣れしたのではないですか。
中学に入った女子孫と、ママと次女の女連れで一泊で行きましたよ。
若いパワーに、少々お疲れ気味でした!
ランドの食事は美味しいのですね、見直しました。
そのうち、チビッ子たちと行きたいです。
が…パパが車が無くて、必然的に婆やの出番となりそうです。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは~

陸玖のお誕生日プレゼントで行ったのですが、ばぁばにとってもお誕生日プレゼントになって楽しい1日を過ごしました♪
ポカコも、”Birthdayワッペン”つけてもらえば良かった” なんてねhappy01
だんだんさんは、ホテルに泊まられたのですね。
私達もホテルに泊まって夜も楽しみたかったです。
食事はどうでしょう・・・
ミッキーのおでんに誘われて、買いました。
外で食べたので、美味しく感じました。
だんだんさんも、又楽しんで来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビに(*^_^*) | トップページ | 音楽って、良いですね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ