« メリークリスマス!! | トップページ | 良いお年を・・・ »

2012年12月28日 (金)

カレンダーを作りました(^^♪

寒いですねぇ~sad

今年も、あと3日!!wobbly

相変わらず新年を迎える実感は有りませんが、

少しずつ新年の準備をしています・・・かな?coldsweats01

昨日は、印刷した年賀状にコメントを書いて出しましたpostoffice

明日は、障子を張る予定です。 

古い障子紙はすでに剥がして有るので頑張らなくちゃpunchです。.

.

                ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

. 

初めて、ネットでカレンダーを作り注文しました。

          ”マゴマゴ”カレンダーですcoldsweats01

.

Photo

.

開くと、こんな感じです。

Img_2219_2
.

表紙と各月用に、13枚の写真が必要です。

ポカコがデジカメやスマホで撮った写真、娘がメールに添付して送ってくれた写真、

どれにしようか悩みましたが、各月の1年前の思い出の写真を選びました。

1年前と今との、成長を見るのも楽しみですnote

このデザインのカレンダーは、日にちの下に予定などが書けるようになっています。

写真と共に記入した事も思い出になると思い、このデザインにしましたhappy01scissors

.

出来上がったカレンダーを見ていたら・・・・・

アレッsign02  

.

shock shock shock shock shock      ガァ~~ンdowndowndown

.

”ポカコ” しちゃいましたsweat01sweat01sweat01

お気づきでしたか??despair

.

パソコンを開いて、保存していたページを確認したら・・・

.

Photo_2
                                               ご覧の有様でsad (2012年です)

.

カレンダーが出来て、ハッピーになっていたのに残念ですdespair

今年の、”ポカコ”納めになると良いけれど・・・

これも、私らしいですねhappy01

お得意の、”まっ、いいか!! と言う事でcoldsweats01

.

そして、こちらはdownwardright、失敗カレンダーの前に作った卓上カレンダー 

Photo_3
.

(1作目が気に入って、2つ目も作ったのに~despairsweat01

.

卓上カレンダーは電話器の横に、失敗作はポカコの部屋に掛けようかなぁupupup

只今、考え中ですhappy01

.

« メリークリスマス!! | トップページ | 良いお年を・・・ »

コメント

ポカしたポカコさん、おはようございますcoldsweats01
今年の納めには、もってこいの失敗でしたね~
チビ台風の1人が気管支炎で、明日来る予定が延期になって。
力が抜けてしまいました・・・
手打ちの蕎麦が気にいって、沢山食べてくれたので。
今日打つつもりを、明日にしようか、明後日にするかと考え中。

気持ちの転換を図りながら、来年も元気に過ごして下さいね。
良い年末年始をお迎えくださいfuji

diamondだんだんさんへ

はーい!! ポカコですcoldsweats01
だんだんさん、こんばんは
さてさて、ポカコ納めになるでしょうか・・・(笑)
そうだといいですけれど。
最近、注意力やうっかり忘れてしまう事が多々有って困ってしまいます。

ワァ~、残念ですね。
その気持分かります。
お孫さんも、楽しみにしていたでしょうに。
早く治って、年越しのおそばを一緒に食べられると良いですね。
手打ちそば、美味しいでしょうね。
食べてみたいなぁ~

ありがとうございますheart
そして、いつも温かいコメントをありがとうございます。
だんだんさんも良い年末年始を・・・
来年も宜しくお願い致します

わぁ完成~!可愛いカレンダー♪
よかったですね、
毎日眺めて暮らせますね、ポカコさん^^。
祈っていますよ、
日にちの下にいっぱいハッピ~なことが書けますように、と。

ここへ来て暮れの仕事に忙殺され、やっと解放されました。
そしてこの一年を振り返り我がブログ、感謝の総括をしてみました。
よい年をお迎えください、ポカコさん。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

ありがとうございます。
すご~く気に入っています。
2人を見ていると、ほっこりした気持ちになりますheart04
2人に、毎日会えますねhappy01

お疲れ様でした。
shizuoさんのブログは、幸せがいっぱい・・・
これからも、奥様、御家族と楽しい幸せな時間を沢山作って下さいね。

いつも温かいコメントをありがとうございます。
shizuoさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス!! | トップページ | 良いお年を・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ