« 1年経ちました | トップページ | カレンダーを作りました(^^♪ »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス!!


     1_2
  メリークリスマス!!   1_4


クリスマス寒波で、寒いですね。

でも、ポカコの心は、温かくてポカポカしていますhappy01heart04

.

陸玖と晴梧に、昨日クリスマスプレゼントを送りましたpresent

夕方、娘から電話が有りましたhappy01

     今届きました~ ありがとう♪♪

     陸玖が大喜びでぇ~♪♪

     晴梧は、林檎の方が気になってる~(笑)

           ・ 
           ・

陸玖  もしもし~♪♪♪

     ありがとう~♪♪♪ 
         ・

     せいごはね、バックでね・・・♪♪

         ・
         ・
         ・
  ♪♪♪

.

もう、それはそれは陸玖の声が弾んでいましたhappy01

プレゼントが気に入ったようですhappy01scissors

良かった、良かった!!

喜んでくれて、嬉しいーhappy01

.

Photo_5
                                  一昨日の夜、娘が送ってくれた写真です

               娘と陸玖が作ったツリーxmas 

               輪飾りは、陸玖が作ったそうです。 

.

プレゼントは、娘に前もって相談をしていました。

婿殿のご両親からのプレゼントも有るし、サンタさんのプレゼントもなので、

おもちゃではなく

陸玖には、アンパンマンのDVD

(晴梧も”パンパンパン”と言ってアンパンマンが大好きです。)

晴梧には、お出かけ用のリュック

あと、おチビさん達にに可愛い缶に入ったお菓子。

みんなに、娘の大好きなお店のお菓子。

そして、箱の隙間に頂き物の林檎apple

晴梧は、その隙間に入れたappleが1番気になったみたいです(笑)

.

電話の途中で

陸玖の  おしっこしたいからまってて~ ♪♪

の中断も有ったけれど(笑)

ばぁばは、嬉しさ一杯に弾んだ声を聴けて幸せheart04heart04

何よりの、ばぁばへのクリスマスプレゼントになりましたhappy01

.

Photo_6

.

.

.娘が作ったケーキbirthday

可愛い!! 

美味しそうですねhappy01

.

ウゥ~、食べたぁ~いhappy02

.

.Photo_7

                              ワァ~、ご馳走も美味しそうlovely

              今夜のポカコのご飯とは、比べ物にもなりませんcoldsweats01

              写メを見ながら、幸せ気分を味わっていますhappy01heart04

Sannta_2.

          陸玖と晴梧、

          今頃はサンタさんの夢を見ているのかなぁ~confidentshine

.

« 1年経ちました | トップページ | カレンダーを作りました(^^♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年経ちました | トップページ | カレンダーを作りました(^^♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ