« 全国うまいものまつり | トップページ | 寒いですね »

2013年1月 9日 (水)

嬉しいなぁ~(*^_^*)♪

「おばちゃん、いつ出そうかと思っていたんだけれど・・・」happy01

.

1晩泊まりで遊びに来ていた姪が、お茶飲みをしながらお喋りをしていたら、

バックから可愛い箱を取り出してテーブルの上に置ました。

そして、ポカコの前に差し出して・・・present

「はい!!」happy01

          present

Img_2240
               可愛い白いリボンが、結んで有りましたhappy01

「えぇ~、おばちゃんにプレゼントくれるの~~!?」lovely

Img_2243_3

     開けたら・・・

         happy01happy01happy01

Ne_12

                   ワァ~~happy01lovely ネックレスheartheartheart

                     ホワイトゴールドのネックレス、ダイヤが3つ

.

姪は、11月12月の2か月間、ジュエリーショップでアルバイトをしていました。

忙しいバイトを頑張っていましたが、ポカコに迄プレゼントを・・・

.

嬉しくて嬉しくて、涙が込み上げて来てしまいましたweepheart04

「いつもお世話になっているから・・・」なんて言ってくれましたが、

ポカコを思いながら、ネックレスにしようかピアスにしようか(「父さん(ポカコ弟)にも相談した・・」と言ってました)・・・悩んで

ネックレスに決めてから、ポカコにどれが似合うか考えて・・・

ポカコの事を思いながら、選んでくれたのです。

本当に嬉しかったですheartheart

.

ネイルもしてくれましたhappy01scissors

ネックレスもネイルも、ポカコにピツタリnotenote 

.               

                           S、ありがとう!!  大事にするねheartheart                   

 

.

« 全国うまいものまつり | トップページ | 寒いですね »

コメント

よかったですね~、ポカコさん♪
歓声挙げたんですね、「ワァ~~」って。
ネックレス、ネイル、嬉しい素敵なお年玉。

本当ですね、
何をプレゼントしようかなぁと、
決めるまでの状況を想像したら。
素敵なブログを見させて戴いたわたしまで^^。

diamondshizuoさんへ

shizauoさん、こんばんは

はい、嬉しかったです。
もう、ビックリしてしまいました。
姪が一生懸命働いたお金で、ポカコを思い浮かべながら、素適なプレゼントしてくれたのです。
幸せですshine
大切にします。

今日、ご近所のお友達と新年会をした時、ネイルに気付いたお友達から、「綺麗!!」って褒められ羨ましがられちゃいましたhappy01

新年早々姪御さんからのおもわぬプレゼント・・・
気にかけてくれたうれしさと素敵なネックレスに
うれしかった様子が伝わりました
ちらりと見えるネイルも素敵です
目ざとく見つけたお友達から羨ましがられたのもうなずけます
私などもあまり縁のないネイルですがこんな風にきれいに塗ったら
気分もルンルンになれそうです
優しい姪御さんに感謝ですね

姪御さんからの、思いがけないプレゼント!
自分が戴いたみたいに、嬉しい気持ちが伝わりました。
ホワイトゴールド、決して安くないからバイト代が…
なんて、余計なお世話ですね~~sweat01
大きな画像で見たかったです♪

長女は滅多にアクセサリーしないのですが。
X,masで来た時、綺麗なネックレスを見せてくれて。
何と高校一年の長男が、プレゼントしてくれたって!
友達とお店で、どんな思いで選んだのか~?
いいとこあるなー、ちょっと感動でした。

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは

思いがけないプレゼント、本当に嬉しかったです。
大切なアルバイト代なのに・・・
姪の言葉、気持ちが嬉しかったですhappy01
ネイルも良いでしょ~
手元を見ては、頬が緩んでしまいます。
気持も明るくなれます。
直ぐ割れたりしてしまい弱くなった爪も、ネイルして元気に綺麗になって喜んでいると思います。
幸せですheart

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

本当に嬉しかったです。
一生懸命働いた大切なアルバイト代でプレゼントしてくれて・・・
私の事を思ってくれている気持ちも凄く伝わりました。
大切に大切にします。

お嬢さんも嬉しかったでしょうね。
男の子がお母さんの為にアクセサリーを選んでいる姿を思うだけで・・・
そのお話を聞かれただんだんさんの気持も分かります。
優しいお孫さんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国うまいものまつり | トップページ | 寒いですね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ