« おめでとうございます | トップページ | 嬉しいなぁ~(*^_^*)♪ »

2013年1月 3日 (木)

全国うまいものまつり

夫の病院帰りに、R百貨店で催されている”全国うまいものまつり”に行って来ました。

こう言う催し物は、見るだけでも楽しいですねnotenote

とは言いながら、誘惑には弱いですcoldsweats01

最近、ちょっと太りつつ有るので要注意ですけれど、お正月だし大目に見てあげることにしましたcoldsweats01

(えぇ~、誰が誰に言ってるの~(笑))

.

で、買ったものは・・・

.

Dsc_0214_5.

日本橋錦豊林のかりんとう

黒糖、むらさきいも、きんぴら

ホワイトチョコがけキャラメル

抹茶チョコがけ抹茶かりんとう 

この他にも買っちゃったhappy02

ワッ!!太りそう~happy02

.

.

          Dsc_0213                       丹波の焼き栗

.

                         Dsc_0215
.

.

.

     伊勢めかぶ、あさり

     海藻酢

     こちらは、健康的でしょ~happy01scissors

     あさりは、炊き込みご飯にしようと

     思います。 

.

.

.

.

あれもこれも欲しくなってしまうけれど、1人では食べきれなくなってしまうので

以上ですhappy01

.

(食べられる事に感謝して・・・  父さん、ごめんね)

« おめでとうございます | トップページ | 嬉しいなぁ~(*^_^*)♪ »

コメント

ポカコさん、おめでとうございますfuji
貴女とご主人様の今年が、より良い前進となりますように。
切に祈ります。

美味しい食品食べて、健康が一番!
誰に言ってても許しますよ、右に同じだから~
シジミやアサリはご飯に入れてよく戴きます、で…お代わりしますねsweat01
どうも喉が痛くて、慌てて加湿器出しました。
晴梧クン、早く治るといいけど…会いたいでしょうね。
また拝見致します。今年も宜しくお願いします。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、おめでとうございます。
ありがとうございます。

ねぇ~、美味しいものが、1番ですねhappy01
誘惑には弱くて、”わかちゃいるけど止められない♪♪”ですcoldsweats01

乾燥に注意ですね。
お大事にして下さい。

晴梧は、昨日は小児科、今日は耳鼻科に行きました。
中耳炎になっていて両耳を切開したそうです。
これで熱も下がって来るのではないかと思います。
早く良くなってくれると良いのですが・・・
来てくれるのを、首を長~~くして待ってます。
楽しみです。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
いつも温かいコメントに嬉しく、そして元気を頂いています。
支えて下さってありがとうございますheart

明けましておめでとうございます
しばらくお休みしてしまいましたがようやく始動しました
今年もよろしくお付き合いください

美味しい誘惑に弱いのは人の常?
私も同じなのでお気持ち、よ~くわかります(笑)
美味しく食べられる事の幸せは健康な時には忘れがちなんですよね
感謝して今年も頑張りましょう!

diamondビオラさんへ

遅くなってしまい、ごめんなさいconfident

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

分って頂けますか~happy01
美味しく食べられるのは、幸せですし明日へのエネルギーになりますね。
感謝しながら、頑張ります!!
寒いですので、ビオラさんもお体ご自愛下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます | トップページ | 嬉しいなぁ~(*^_^*)♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ