« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

明日は・・・(*^_^*)

毎日寒いですねsad

春が、早く来て欲しいです。

.

明日、陸玖の幼稚園は、入園説明会が有り在園生はお休みです。

という訳で、夫にお暇を貰って、千葉の娘宅に行ってこようと思いますhappy01

娘とおチビさん達に会って来ますね。

楽しみ~notenote

美味しいランチでも食べて、何して過ごしましょう~~happy01

毎日、なかなか寝付けず、眠りに付くのは2,3時。

今日は、早寝をしなければcoldsweats01

がんばりまぁ~~すhappy01scissors

.

Img_2273.

.

.

.

冬休みに来た時、イチゴ狩りに行きました。

大きな大きな、甘~いイチゴに

                                 大満足happy01

美味しかったねぇ~deliciousheart04

.

.

2013年2月15日 (金)

バレンタインデー☆

こんにちは。

何となく、半月ご無沙汰してしまいました。

今日は、雨が降っていますrain

予報では、雪も・・・snow

春が、待ち遠しいですね。

.

               ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

.

昨日は、バレンタインデー。

夫は、嚥下障害で食べる事が出来ないので、チョコレートのプレゼントは出来ません。

なので、プレゼントをする予定は無し。

でも・・・実はぁ~coldsweats01・・・ポカコは、チョコレートが大好きlovely

夫へプレゼントをして、ポカコも夫からのご相伴を楽しみにしていました・・・coldsweats01

.

プレゼントをする予定は、ないけれどぉ~~(笑)coldsweats01

.

バレンタイン時期は、チョコレート売り場も特設されて、普段は置かれていないような

チョコレートも豊富になりますねぇ~happy01

それに~・・・

娘からの昨朝の定期便の電話で、婿殿や子供達へのプレゼントを買いに行くのを聞き、

ポカコも欲しくなってしまいましたhappy02

そこで、自分へのプレゼントに買ってしまいましたsign03 happy01scissorspresent

.

Photo_5

Photo_7
                  ベルギーのチョコレートですhappy01

で・・・、夜のティータイムにhappy01cafe    

Tyko

                                        至福のひと時ですheart

                      ご馳走さまでした confidentheart04 

 

.

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ