« 手続き | トップページ | 明日は・・・(*^_^*) »

2013年2月15日 (金)

バレンタインデー☆

こんにちは。

何となく、半月ご無沙汰してしまいました。

今日は、雨が降っていますrain

予報では、雪も・・・snow

春が、待ち遠しいですね。

.

               ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

.

昨日は、バレンタインデー。

夫は、嚥下障害で食べる事が出来ないので、チョコレートのプレゼントは出来ません。

なので、プレゼントをする予定は無し。

でも・・・実はぁ~coldsweats01・・・ポカコは、チョコレートが大好きlovely

夫へプレゼントをして、ポカコも夫からのご相伴を楽しみにしていました・・・coldsweats01

.

プレゼントをする予定は、ないけれどぉ~~(笑)coldsweats01

.

バレンタイン時期は、チョコレート売り場も特設されて、普段は置かれていないような

チョコレートも豊富になりますねぇ~happy01

それに~・・・

娘からの昨朝の定期便の電話で、婿殿や子供達へのプレゼントを買いに行くのを聞き、

ポカコも欲しくなってしまいましたhappy02

そこで、自分へのプレゼントに買ってしまいましたsign03 happy01scissorspresent

.

Photo_5

Photo_7
                  ベルギーのチョコレートですhappy01

で・・・、夜のティータイムにhappy01cafe    

Tyko

                                        至福のひと時ですheart

                      ご馳走さまでした confidentheart04 

 

.

« 手続き | トップページ | 明日は・・・(*^_^*) »

コメント

ポカコさん、しばらくでしたね。
今時のバレンタインデーは、想い人への贈り物では無いんですね。
女性同士であげたり、貴女のように自分へのご褒美もnotes
チョコは疲労回復になって、スポーツには必ず持参してます。
メタボの癖に低血圧でして、時々貧血も起きるんです。
一粒のチョコは、お助けマンみたいですよ~

病院通いを欠かさぬポカコさんに、届けてあげれば良かった!
ご苦労様のねぎらいを添えて・・・♪

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんんは
ご無沙汰しております。

バレンタインもいろいろな楽しみ方が有りますね。
チョコレートを1粒口に入れると、ホッとします。
1粒、1欠けでは、済みませんがcoldsweats01
だんだんさんは、低血圧なんですか。
疲労回復、エネルギー源に、チョコはうってつけですね。

ありがとうございますheart
お気持ち、頂きました~
嬉しいですhappy01

バレンタインデー、いつからチョコが登場したのでしょう
お菓子メーカーはこの時期、売り上げが一気に伸びるらしいですね
売り場では高級品からお手軽チョコまでたくさんのチョコを前に悩みますが
「愛の告白」の:意味合いは薄れつつあるんでしょうか
義理チョコ、友チョコ、自分へのご褒美チョコ・・・
買わせるためにいろいろ考え出されているなあと思ってしまいます
でも美味しいチョコの一粒は本当に至福の時ですよね

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは

いつ頃からだったのでしょう・・・
お菓子メーカーでは、この時とばかりは工夫していますね。
皆さん、それぞれの思いでプレゼントですね。
この時期は、種類も豊富なのでで、チョコレート好きは、ついつい欲しくなります。
普段は、あまり買わないような、ちょっと高級品を自分へのご褒美にhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手続き | トップページ | 明日は・・・(*^_^*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ