« ご無沙汰しました☆組長 | トップページ | 今年も咲きました »

2013年4月22日 (月)

姪とネイルと夫

先週、姪Sが1泊で遊びに来ました。

一緒に夫の病院に行ったり、2人でお料理したり、お食事したり・・・happy01

(ウゥ~~ン???)  (笑)

ほとんど姪Sが作ってくれましたけどcoldsweats01

そして、沢山お喋りもしました。

そしてそして、この日もキャリーバックを引いて来てくれました。

中には、ネイリストをしている姪の仕事道具が入っています。

フフnotenote  楽しみ楽しみhappy01notenotenote  

.

で、こんな感じにしてくれました。

Photo_3.

すぐ折れたり割れたりしてしまうので、
短くて形が悪い爪ですがdowndown

綺麗になったでしょupup

嬉しい~~notenote

手を眺めては・・・ニコニコhappy01heart01

S、ありがとう~~heart04heart04

気持も、明るくなりましたhappy01

.

翌日、夫の病院に行ったら、Y看護師さんが

「昨日見えていたの、娘さん? 陸玖君のお母さん??」

と聞かれたので

「姪ですー。 私の弟の娘なんですよ~」

「えぇー!! 

○○さんに娘さん?って聞いたら、”そう”って言ってたから~(笑)

○○さんに、騙されたぁ~(笑)

歳いくつ??って聞いたら、”ウゥ~ン・・”て感じで・・(笑)

どうりでぇ~(笑)」

「娘みたいなものだから~(笑)

「そうなんだ~ 似てますね~~」

.

姪Sのしぐさやちょっとした表情の時、娘と似ているなぁ~と思う時が有るから、やっぱりねhappy01

Y看護師さんとポカコが話している時、夫は・・・すまし顔でしたよ(笑)

.

                                ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

風邪もやっと良くなってきました。

寒暖の差か激しいですね。

どうぞ、体調にお気を付け下さい。

« ご無沙汰しました☆組長 | トップページ | 今年も咲きました »

コメント

わっ!よかったですね~、素敵です、綺麗です。
ついつい、眺めちゃいますよね^^。
我が奥さまも、外出前はいつも手入れに余念がありません。
そんなところを眺めてるこのわたし、
チョッピリ幸せ感じます。

心弾ませ楽しむお洒落。
ポカコさん、いつまでも綺麗でいてくださいね、
ご主人さまの為にも。

diamondshizuoさんへ

shizuosん、こんにちは

1日に何度も眺めたり、綺麗な爪が目に入ります。
手元が綺麗なのは、気持ちも明るくなりますねhappy01
奥様を見つめるshizuoさんの優しい眼差しを感じます。

夫は、見せても何も言いませんが・・・(笑)
病院に行く時、ご近所のご主人Kさんにお会いすると
「ちゃんとお化粧して、綺麗にしてして行かなくちゃ駄目だよ(笑)」
なんて言われます。
お化粧してるのですけど・・(笑)
やはり、男の方は、奥様が綺麗にしていると嬉しいのでしょうね。
まして、夫は、私がいつも変わらずにいれば安心すると思うので、
綺麗でいられるように心がけますね。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しました☆組長 | トップページ | 今年も咲きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ